2009年9月29日火曜日

頑張ってます★☆★

こんにちは☆

今日はスクワットやりました。
体重も順調なので、世田谷に向けて頑張ります。

その前に、関東POWERのセコンド頑張ります★


ayumi

2009年9月26日土曜日

MegaPower更新

「Power House」コーナー内「営業案内」欄に、家族会員および法人会員の情報を追加いたしました。
また「Power House」コーナーのレイアウトの変更も行っております。
http://www.powerlifting.co.jp/home/power-house/index.html

2009年9月25日金曜日

パワーワールドニュースご購読の皆様へ

発送が遅れてしまいご迷惑をお掛けいたしております。

本日、または2、3日以内にはお手元に届くと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

2009年9月20日日曜日

PHメンバー関東ベンチ&東京ベンチ結果

女子56Kg級 長浜選手 記録95kg(Jr東京都新) 優勝

 第二、第三と100kgを失敗。若干ピークがずれてしまったかも。地力はまだまだ伸びているのでこれからも楽しみ。12月の大会では確実に100kgは獲れるでしょう。もしくは104Kgのジュニア日本新も。


男子60Kg級 竹花選手 記録160Kg 優勝

 第一は緩めのシャツで確実に1本獲り、第二からは着替えて自身のジュニア日本新185.5Kgを破る186Kgを挑戦したが惜しくも失敗。今回はちょっと大会までに調整が間に合わなかったようだ。練習では200Kgも押したことがあるので、まだまだジュニア期間はあるのでどこまで記録を伸ばすか楽しみ。


男子N82.5Kg級 新屋敷選手 記録165Kg(一般・M1東京都新) 優勝

 まだ肩の怪我が完治しておらず、ベストの状態ではなかったですがすばらしい記録でした。肩が治り地力がもっと伸びれば、ギアと共に高記録が期待できそうです。


男子90Kg級 堀内選手 記録なし 失格

 膝の手術を受け、徐々にパワーに復帰。約3年ぶりの大会となったが、結果は惜しくも失格。。。
12月の大会も出場したいといっていただいたので、その大会でリベンジを果たしてほしいです。



さて、最後に私ですが、67.5Kg級の日本記録240.5Kgを塗り替える245kgを第二試技で成功させ、日本新記録を樹立しました。

このブログを見て、怪我大丈夫ですか?とお声を掛けていただいたり、本当に多くの方の応援のおかげで成功させることができたと思っています。

ありがとうございました。

12月のうちでやるウェストトーキョーベンチ大会では、もっと調子を整えて皆様にいいパフォーマンスを見せれるように頑張りたいと思います。

2009年9月17日木曜日

世界チャンピオン

メンバーの森善十朗です!

先日8月23日 極真空手第4回世界ウェイト制中量級の部に出場しました。

結果優勝をおさめ、世界チャンピオンになることができました。

パワーハウスで行ったトレーニングのおかげで外国人選手と戦っても当たり負けしませんでした。
これからももっともっとトレーニングを積み、無差別での世界チャンピオンを目指します!



2009年9月15日火曜日

関東ベンチ・・・

今日とりあえず最終調整が終わりました。

ですが、先週の土曜日にどうやら右の肩甲骨辺りを痛めてしまい、今日は大丈夫だろうと思いましたが、アップ中に痛みが走って右だけ力が入らないような感じになってしまいました。。。

その後は微妙にフォームを変えたので痛みはなかったのですが、終わった後も違和感があり、ちょっとヤバいかもです。。。

もともと左肩も痛めている+完全スランプで、ベスト時より地力が20Kg近く落ちてしまい、今回は運任せになりそうです。

とりあえず日本新記録を挑戦しますが成功すればラッキーということで。

痛み止めを飲んでトライします。


私以外にも4名出ますので、みんなで頑張りたいと思います。

2009年9月14日月曜日

全日本マスターベンチ

一つの試合が終わると、自己ベストを出して、喜ぶ人、不本意な結果にがっかりする人、応援に声をからす人。悲喜こもごもだが、みんな、今回の大会を次に繋げて、頑張ってもらいたい。
試合ではないけれど、最近、超、難関国家試験に合格されたメンバーさんが、いる。
試合でも、試験でも、頑張っておられる姿を目の当たりに出来るのは、本当に嬉しいことだ。

2009年9月13日日曜日

休館のお知らせ

9月19日(土)は、関東&東京ベンチプレス大会のため休館となります。
ご迷惑をお掛けいたします。

なお、9月20(日)・21(月)・22(火)・23(水)は、日・祝日営業のため、11:00~18:00までの営業となります。
お間違えのないよう、お願い致します。

2009年9月9日水曜日

更新しました

「ぜひ読んでもらいたいパワーハウスからのお知らせ」
二つ更新しました。
ひとつは私のつぶやきーーー吉田進が考えていること。
http://powerlifting.co.jp/home/remarkable-news/09.html

もう一つはパワーフラッシュ社が本格稼働スタートのニュース。
http://powerlifting.co.jp/home/remarkable-news/10.html

2009年9月6日日曜日

こんにちは

皆様こんにちは!
宮島です。
PHはリニューアルしましたが、非常にいい環境だと思います。
明るさがちょうどいい!シャワーがきれい!加圧がいい!
新しいPHは前より自宅から遠くなってしまったので、ほとんど週末にしか来ていませんが、なるべく平日も来れるようにしたいと思っています。
WL(ウェイトリフティング)で右手を傷めてしまったのですが、徐々に回復してきたのでそろそろきちんと握ってパワー三種目とWLの種目をやろうと思います。
高重量が握れるようになったら、今年度はパワーの試合に出たいです。
皆様一緒に、スプリットスクワット、ハングクリーンやりましょう!
良いですよ!


宮島

2009年9月5日土曜日

こんにちは!

日々雑感に初めて書かせていただきます、ネモトです。

110キロ級のジュニアの大会や学生大会などに出場をしてます。

体が最近大きくなってきたので(メタボりックではありませんよっ)、125キロ級に階級を上げて来年は出場したいと思っています。

目指せ!スクワット300キロ以上!ベンチ230キロ!デッド300キロ以上!を目標に頑張っています。

怪我をせずに、しっかり計画的な練習をして、自分を成長させていきたいと思います。

新しいパワーハウスは、とても綺麗なジムです。

さらに野田さん、南さんの素晴らしいお二人がコーチをしています。

自分は野田さんの技術と、南さんの優しさのおかげで記録もドンドン伸ばすことができています。

また様々な練習を受け入れてくれるので、これから先トレーニングの新しい方法なども開発されていくのではないかと思っています。

現状のパワーリフティングのトレーニング方法を発展させたり、開発したりしながら、自分の能力を向上させて、ゆくゆく先は世界に・・・・

なんて、生意気なことを書いてすみませんでした(><)

地道に頑張ります。

                                                   

根本

2009年9月4日金曜日

パワーハウスからのお知らせ

新項目を追加しました。
「JDPFを知っていますか?」です。
ディスエイブルパワーリフティング、特に8月30日の全日本についていの情報です。
http://powerlifting.co.jp/home/remarkable-news/02.html

2009年9月3日木曜日

ジュニア日本新記録が見えてきました。

本日のフルギア練習。

100kgをきれいに挙げる事が出来ました。

ジュニア日本新104kgに挑戦!!

軌道がずれてつぶれてしまいましたが、近々挙がりそうな気がしました。

今年中に更新出来るよう頑張ります!!


長浜

2009年9月2日水曜日

MegaPower更新

「PowerHouse」カテゴリー内の「営業案内」および「パーソナルトレーニング+」の情報を更新いたしました。

http://www.powerlifting.co.jp/home/power-house/index.html

9月より新たにパワーハウスオーナー、吉田進のパーソナルトレーニングが始まります。
詳しい内容は上記リンク先から「パーソナルトレーニング+」をクリックしてください。

2009年9月1日火曜日

お知らせコーナー更新

久々にパワーハウスの「お知らせコーナー」を更新しました。

1. 人材交流終了
http://powerlifting.co.jp/home/remarkable-news/02.html
2. パワーハウス移転完了
http://powerlifting.co.jp/home/remarkable-news/03.html
3. アジアベンチ終了(写真レポート)
http://powerlifting.co.jp/home/remarkable-news/08.html

今後活発に更新しますのでよろしく。