2009年5月4日月曜日

2日目結果集計間に合いません

アジアパワー、二日目が終了しました。
意外なことにインドではコンピュータを扱える人が限定されているようです。
今回のアジアパワーでは全面的にコンピュータで試合を運営しようと、しばらく前からインドと連絡を取り合い、準備を進めてきてもらったつもりでした。
でもふたを開けてみると、コンピュータはたくさん置いてあるものの、使える人が少ないです。
しかもその人は疲れるとどこかへ蒸発してしまいます。

仕方がないので、昔ながらの試合進行をせざるを得ません。
しかも今日はレフリー試験の日。

複数の役員がそちらにとられ、とうとう今日の結果はデジタル情報にできませんでした。
写真を数枚送っておきましたので、速報ページの雰囲気は変わると思います。
結果はあと1日お待ちください。
2日目と3日目をまとめてアップできると思います。