2009年5月22日金曜日

「ぜひとも読んでもらいたいパワーハウスからのお知らせ」

新規コーナー「ぜひとも読んでもらいたいパワーハウスからのお知らせ」をアップしました。

こちらのコーナーでは「皆さんにぜひお知らせしたい!」「でもブログじゃ少し物足りない!」そんなボリュームたっぷりな内容のニュースをお届けしていきたいと思っています。

ひとつひとつのコンテンツはまだまだ情報が少ないのですが、毎日、記事が少しずつ書き足されていく、そんな成長型コンテンツを目指しています。

パワーハウスブログ「日々雑感」と共に、ぜひとも毎日チェックしていただければと思います。

http://www.powerlifting.co.jp/home/remarkable-news/index.html