2009年5月30日土曜日

もっと大変なことになりました。。。

男子90kg級

記録:287.5kg渡辺選手1位、記録:272.5kg岸本選手3位という結果で試合は終わりましたが、終わったあと渡辺選手、岸本選手のシャツに物言いが付いて議論が始まってしまいました。。。

去年団長の上月さんが懸命に抗議をしましたが、なぜか世界パワーリフティング協会の人たちが詰めること自体がダメと言い出して二人とも失格になってしまいました。。。要はオリジナルのシャツのままやれと言ってるみたいです。


ルールブックは以前と変わっておらず解釈の問題みたいです。。。


まだ今後どうなるかわかりませんが。。。

スーパースーツ類もどうなるんでしょうか。。。