2009年6月19日金曜日

トイレプロジェクト

 新しく移転するパワーハウスのトイレ&ロッカースペースは狭く、いっそ、トイレ・ロッカー一体型にすればよいか、と、勝手に思っています。
 進社長は中国出張中なので、相談なしですが、トイレプロジェクト参加者を募ろうと思います。

 こんな、トイレ、あんな、トイレ、楽しいトイレ、思わず座りたくなるトイレ、など、など。トイレにまつわる展示や、デパートで、こんなものがトイレにあったらいいなあ、とか、アイディアがあったら、是非、教えて下さい。

 予算には限りがあるので、余り、贅沢は出来ませんが、あのデパートのこれを、とか、あのインテリア館のあれは、など、ありましたら、見にいきたいと思っています。