2009年7月23日木曜日

ワールドゲーム指定のホテルに入りました

高雄のワールドゲーム指定ホテルに入りました。パワーのホテルは、とても、快適とは、言えないです。インターネットも繋がりません。
日本選手団はまだ、到着しません。
どうやら、先の世界ベンチの日本からの抗議に対する答が、出たようです。JPAの発表が待たれます。
ワールドゲームは、今日は、スカッシュの準決勝を見ました。トップスカッシュ選手のパフォーマンスを見て、自分も練習してみたくなったと、進さんが、言い出し、内心、やった!と、思いました。旦那さんに、自分のしていることを理解してもらいうには、旦那さんを巻き込むのが近道です。
フィンスイミングも見ました。100メーターを35秒で、泳いでいました。女子の50メーター、フィンスイミングの記録は、15秒代でした。まるでイルカの遊泳で、驚きました。スカッシュもフィンスイミングも観客は、満員です。パワーでも、満杯の会場の応援を期待したいです。
明日は、シャツに関する話し合いがあります。その話は、IPF幹部しか出席が許されないので、私は、残念ながら?、スカッシュの決勝戦を見て、時間を潰すことにします