2009年9月5日土曜日

こんにちは!

日々雑感に初めて書かせていただきます、ネモトです。

110キロ級のジュニアの大会や学生大会などに出場をしてます。

体が最近大きくなってきたので(メタボりックではありませんよっ)、125キロ級に階級を上げて来年は出場したいと思っています。

目指せ!スクワット300キロ以上!ベンチ230キロ!デッド300キロ以上!を目標に頑張っています。

怪我をせずに、しっかり計画的な練習をして、自分を成長させていきたいと思います。

新しいパワーハウスは、とても綺麗なジムです。

さらに野田さん、南さんの素晴らしいお二人がコーチをしています。

自分は野田さんの技術と、南さんの優しさのおかげで記録もドンドン伸ばすことができています。

また様々な練習を受け入れてくれるので、これから先トレーニングの新しい方法なども開発されていくのではないかと思っています。

現状のパワーリフティングのトレーニング方法を発展させたり、開発したりしながら、自分の能力を向上させて、ゆくゆく先は世界に・・・・

なんて、生意気なことを書いてすみませんでした(><)

地道に頑張ります。

                                                   

根本