2009年9月15日火曜日

関東ベンチ・・・

今日とりあえず最終調整が終わりました。

ですが、先週の土曜日にどうやら右の肩甲骨辺りを痛めてしまい、今日は大丈夫だろうと思いましたが、アップ中に痛みが走って右だけ力が入らないような感じになってしまいました。。。

その後は微妙にフォームを変えたので痛みはなかったのですが、終わった後も違和感があり、ちょっとヤバいかもです。。。

もともと左肩も痛めている+完全スランプで、ベスト時より地力が20Kg近く落ちてしまい、今回は運任せになりそうです。

とりあえず日本新記録を挑戦しますが成功すればラッキーということで。

痛み止めを飲んでトライします。


私以外にも4名出ますので、みんなで頑張りたいと思います。