2009年9月20日日曜日

PHメンバー関東ベンチ&東京ベンチ結果

女子56Kg級 長浜選手 記録95kg(Jr東京都新) 優勝

 第二、第三と100kgを失敗。若干ピークがずれてしまったかも。地力はまだまだ伸びているのでこれからも楽しみ。12月の大会では確実に100kgは獲れるでしょう。もしくは104Kgのジュニア日本新も。


男子60Kg級 竹花選手 記録160Kg 優勝

 第一は緩めのシャツで確実に1本獲り、第二からは着替えて自身のジュニア日本新185.5Kgを破る186Kgを挑戦したが惜しくも失敗。今回はちょっと大会までに調整が間に合わなかったようだ。練習では200Kgも押したことがあるので、まだまだジュニア期間はあるのでどこまで記録を伸ばすか楽しみ。


男子N82.5Kg級 新屋敷選手 記録165Kg(一般・M1東京都新) 優勝

 まだ肩の怪我が完治しておらず、ベストの状態ではなかったですがすばらしい記録でした。肩が治り地力がもっと伸びれば、ギアと共に高記録が期待できそうです。


男子90Kg級 堀内選手 記録なし 失格

 膝の手術を受け、徐々にパワーに復帰。約3年ぶりの大会となったが、結果は惜しくも失格。。。
12月の大会も出場したいといっていただいたので、その大会でリベンジを果たしてほしいです。



さて、最後に私ですが、67.5Kg級の日本記録240.5Kgを塗り替える245kgを第二試技で成功させ、日本新記録を樹立しました。

このブログを見て、怪我大丈夫ですか?とお声を掛けていただいたり、本当に多くの方の応援のおかげで成功させることができたと思っています。

ありがとうございました。

12月のうちでやるウェストトーキョーベンチ大会では、もっと調子を整えて皆様にいいパフォーマンスを見せれるように頑張りたいと思います。