2009年10月24日土曜日

ELEIKO(エレイコ)設置


昨日、パワーハウス本家にもエレイコのベンチ&スクワット台、シャフト、カラーが届き、設置致しました。

私の感想ですが、ベンチ台に寝て、シャフトを握った瞬間にヤバイ記録が出せる!と思いましたw
台は新品なのもありますが、背中がまったく滑らず、程よいクッションでしっかりと受けれて押せる感じがします。

シャフトはローレットがしっかりしていて、こちらもまったく滑らずものすごく握りやすいです。



12月13日(日)にパワーハウスで開催されるウェストトーキョーベンチでは、贅沢ですが、このエレイコのベンチ台がアップ台になります。

試合台はパワーラインを使用しますので、ご参加される方はパワーラインで練習されることをお勧め致します。ちなみにシャフトはウエサカの29mmです。

東京協会のHPに開催要項、申込書が出ていますので、詳しくはそちらをご覧ください。