2009年11月18日水曜日

アドレス変わりました

↓パワーハウスのHP(MEGA POWER)
http://www.powerlifting.co.jp/

の私のパーソナルへのお問い合わせ用のアドレスを変更しました。

今までのメールアドレスだと戻ってきてしまうことが多々あったようで申し訳ございませんでした。

引き続きパーソナルを受付けております。
少しでも皆様のお力になればと思っています。



さて、まだ自分のトレーニングロードのHP→http://www.geocities.jp/treroad/
の更新が出来ない状況なので、こちらに近況を書きます。

痛めた左肩がやっぱり重さが上がってくると痛みが出て、思うようにトレーニングができないでいます。
最近は生一発が165kgが限界くらいです。痛みが弱まれば170kgは挙がりそうですが。

今月は頻度と強度を減らして様子をみながら練習しようと思っています。