2009年12月16日水曜日

第5回ウェストトーキョーベンチプレス選手権大会結果&考察

東京協会のHPにウェストベンチの大会結果を載せていただきました。


http://tpa.ddo.jp/


個人的にすごかったのは、ノーギア90kg級の高橋さん!
第三試技の225kgも6分くらいまで押していたので来年は確実に成功するでしょう。
おそらく止めなしなら230kgもいけると思います。

まだまだ伸びそうで、将来ギアをしっかりとやり出したら恐ろしい記録を生み出しそうで楽しみです。
(高橋さん東京へ引っ越してきてくださいw)

練習内容も聞いたらこれもびっくり!
それは内緒にしますがw

やはりメニューは人間同じ人がいないように、人それぞれ違うものなんだな~と改めて思いました。


さて、自分はというと、今日練習をしたら140kg×2回しか出来ず絶不調を通り越しています。。。

今週は練習を休んで身体を休めて来週からやろうと思います。


高橋さんの試技を見て気合もいただいたので!