2010年3月11日木曜日

こんにちは!

ジュニアのネモトです。

雑感を書いている本日は、とても暖かくなりました。

南風が強く吹いて、パワーハウスのある飛田給駅はポカポカ陽気で過ごしやすいです。

気温が高くなるにつれて筋力も上がっていったら良いんですが、今はボチボチな感じです。

どんどん高くなる気温に合わせて、長い冬眠から目覚める動物のように、自分の眠っている筋力も目を覚ましたら良いんですが、なかなかそうはいかないものですよね。

自分は去年、おととしと肩の怪我をしているので、無理をしないように心がけてきました。

そろそろ大会に向けて、ある程度の自制心を保ちながらも今までの記録を更新していけるようにしていきたいです。

自分は今年で大学4年生になります。

学生生活最後の年であり、自分にとってはジュニア最後の年でもあります。

この自分の人生の節目の時に、ぜひ学生生活の集大成となるような、自分自身に誇りを持てる全身全霊をかけての試技を、ジュニアと一般の全日本大会の会場でできたらと思います。