2010年4月3日土曜日

二週間ぶりに

全日本が終わり、一ヵ月ほど練習を軽めから続けていましたが、やはりセット重量が上がってくると、ずっと痛めている左肩が保たなくなってきて、練習がまともにできなくなってしまっていたので二週間ほど練習を休んでいました。

今日久しぶりにやりましたが、痛みは多少マシになり、新しく作っているベンチシャツで最初180ですら切り返せなかったですが、今日は220まで持ち、なんとかなりそうな気がしてきました。

世界ベンチまであと二ヵ月を切りましたが、日本記録の245kgは難しいかもしれませんか、できれば237.5kgの世界記録は更新できればと思っています。

今世界マスターズベンチをやってますが、パワーハウスメンバーは皆さんすばらしい成績で自分もテンションが上がってきました!


去年の世界ベンチのこともあるので、今年はリベンジしたいと思います!