2012年5月24日木曜日

東京スカイツリー☆

開業日翌日の5月23日の展望台のチケットが当選していたので行ってきました!





開業日は雨でエレベーターが止まるというアクシデントがあったみたいで、ちょっと心配していましたが、風もおだやかで天気は最高でした☆

7月11日までは完全予約制の日時も指定なので、待ちもなくすぐに第一展望台へ行くことができました。

第一展望台(天望デッキ)350mからの景色です↓










そして、更に上の第2展望台(天望回廊)へ


↓450mからの景色です☆














↓第一展望台フロア340にあるガラス床


↓これは本当にキレイです。ライトアップされた東京スカイツリー☆


月曜日の金環日食も神秘的で感動しましたが、スカイツリーも同じくらい感動しました!
是非皆様も行ってみてください^^