2012年8月5日日曜日

パワーハウス合宿in長野

昨年は、網走(北海道)で合宿を行いましたが、今年は、パワーハウス長野で夏合宿を行いました!



猛暑の中、みなさん暑いトレーニングを実施しました!
自分も練習を再開してからのベストが出てまずまずのトレーニングができました☆



↑1日目練習後の記念写真


その日の夜はみんなで買出しへ行き、そしてバーベキュー☆
あっという間に5kgくらいのお肉がなくなり、自分は下戸なので飲めませんが、お酒もガンガン飲み、とても盛り上がりました^^





↑バーベキュー後の写真

旅館には温泉があり、のんびりと露天風呂に浸かり練習の疲れと、皆さんはお酒を抜いていましたーw



合宿2日目、今日のことですが、朝から林道、山道をジムニークラブのお仲間さんと共に走ってきました!



長野の大自然にパワーをいただきました!
天気は最高で景色も最高でした☆



パワーハウス長野の代表、宮本昌彦さんはハンマー投げの選手でもあり、明日の明け方決勝ですが、室伏選手とも競ったことがある選手で、県大会では12連覇、日本陸上競技選手権で最高10位になったことがある経歴です。もちろんパワーでも全日本で優勝しているお方です。

パワーハウス長野
→http://www.powerhouse-nagano.com/index.html

ハンマーを持たせてもらいました^^





2日間、とても楽しい日々を過ごすことができました☆
宮本さんをはじめ、パワーハウス長野のメンバーさんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!