2013年3月11日月曜日



今日は、以前パワーハウスのメンバー&スタッフだった天野さんがパワーハウスに来てくれました^^(左から3番目)

今は奥様とオーストラリアに住んでおり、帰国は4年ぶりくらい。
久しぶりの再会でした☆

私がまだパワーハウスに入った頃に、ギアのことなどを教わったり、オーストラリアではベンチプレスのチャンピオンにもなったお方です。全日本ベンチでも一般で3位になったことも☆
今は全然トレーニングをしていないということでしたが、また是非再開してほしいです^^

とても楽しい、そして懐かしいひと時でした☆
もしかしたらまた木曜日あたりに来るかもということで、天野さんをご存知の方は来れたらぜひパワーハウスへ来てください^^