2013年4月6日土曜日




今日は私のパーソナルに、山口県から亀谷さんが、午後からは石川県から宮本さんが受けに来てくださいました。

亀谷さんは公式ベストが160kgということでしたが、今日は175kgまで成功☆
ご自身でも驚いていました^^
ちょっと言っただけで出来てしまうのはセンスがあるからですね☆
地力も上がってくれば200kgも見えてくるでしょう^^

宮本さんは今月の世界マスターズに出場されます☆先週に引き続き、高橋選手も合同練習☆
恵介さん調子が上がってきているので世界新スタートかな^^

写真の恵介さんの腕が変色しているのは、ギアが抜けなくなり、南さんと福島さんとで協力してやっと抜けたので記念に?写真を(笑)

今日もパワーハウスは賑やかでした^ー^


さて、明日は東京ベンチ&パワー大会です。
パワーハウスは休館となりますので予めご了承ください。