2013年4月29日月曜日

山口県ベンチプレス大会&講習会



パワーハウス山口の福嶋オーナーにオファーをいただき、27日から山口へ行き、翌日28日の山口県ベンチプレス大会の立ち会いと、私の講習会を開催してくださいました☆

会場は國弘さんご家族が経営するジム「ステイヤング」にて☆
日本最高齢のパワーリフター國弘アイ子さんにもお会いできました^^

パワーハウスでウェストトーキョー大会を行う感じに似ていて、アットホーム且つ熱い大会が繰り広げられました☆失格者なしで、みなさま自己ベストを多く出された選手も多く楽しい大会でした!

また大会後には私の講習会に多くの方にご参加いただきありがとうございました^^

今回呼んでくださった福嶋オーナー、國弘さんご家族の皆様、その他、選手の皆様ありがとうございました。

山口県の2泊3日のレポートはパワーワールドニュース6月号にも掲載する予定でいますので、そちらもご覧ください^^