2014年10月12日日曜日

パワーハウス30周年記念パーティー開催!









パワーハウス設立30周年パーティーが多くの方々のご協力により、盛大に開催する事が出来ました

会場の京王プラザホテルには、全国各地から多くの方にお越しいただき、またたくさんのお花、祝電等のお祝いを頂きました
本当にありがとうございました

来賓、OB、現役の方からのご祝辞、極真空手選手による迫力ある演武、また笑顔でご歓談している皆さんの姿を拝見していると
パワーリフティングだけでなく、それぞれのスポーツや仕事にも「力を与えてくれる場所」
これが皆さんにとっての『パワーハウス』という場所なのだと改めて感じた1日でした

こらからも、どうぞよろしくお願いします

パワーハウス
コーチ一同