2015年9月9日水曜日

今週の日、月と、宮城県仙台市の東北大学の学生たちが遥々、私のベンチプレスのパーソナルを受けに来てくれました☆

みんな真剣に聞いてくれて、メモをしたり、私のフォーム動画も撮り、真面目で熱心な子たちでした(^_^)

伸ばすのに一番くらい大事なのはセットの組み方なので、今まで自分で結果を出してきたり、何千人と見てきて、統計的に皆さんが伸びてきたメニューを書いた本をプレゼントしました(^_^)

これで教えたテクニックとメニューで伸びてくれれば嬉しいです☆

翌日は久保くんにスクワットを教わり、年齢も近いということもあり、本当の学校の先輩に教わっているようで楽しげでした(^_^)

写真は昨日帰る子もいたので日曜日に全員で☆

またみんなで来てほしいです(^^)