2016年1月4日月曜日

2016年

あけましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願い致します。


パワーハウスウェイトトレーニングクラブは本日から営業開始でした。

ジムの再開を待ちかねたかのように沢山の会員さんで賑わっていました。


さて、年末年始ですが有志の会員さんの方々と2つのイベントを行いました。


大晦日から元旦に掛けては、昨年度も行った「年越しトレーニング」。

福島和文・友佳子テクニカルコーチを中心に約20名が集まりました。

皆さん黙々と練習を行い、危うく年越しの瞬間に気付かない程でした(笑)。



3日には京王線の始発に合わせて「高尾山登山」。

参加者は久保コーチを中心にパワーハウス関係者計8名。

高尾山口駅に早朝6時11分に集合し、登山後には食事とスーパー銭湯で交友を深めました。



どちらのイベントとも日程・時間ともに非常識(笑)なものでしたが、

意外に多くの会員さんが集まってくれて嬉しい限りです。


練習を真剣やるのは当然ですが、

仲間の繋がりを深める為にも、練習以外で皆で楽しむこともいいことですね。



田中晃亮 テクニカルコーチ