2010年8月23日月曜日

パワーハウス合同合宿 in 岩国基地

土、日とパワーハウス合宿を行いました。

場所は、岩国基地内のトレーニング場。

アメリカのジムは何度か行ったことがあるのですが、まさにそこは広大な面積にあるアメリカのジムそのものでした!

私は、左肩の怪我のため軽くトレーニングしようとは思っていましたが、公式台が1台しかなく、軽くしか出来ないので迷惑だろうと思いパスしました。

写真はベンチプレスのものですが、同じようにスクワットとデッドも盛り上がっていました!

とても熱気に溢れた熱い合宿だったと思います。

米軍の方も来月のマスターズベンチに参加するということで非常に楽しみです。

福嶋さんを始め、関係者の皆様、そして米兵の皆様、本当に楽しい合宿をありがとうございました!