2010年12月11日土曜日

ウェストベンチ無事終わりました。




第6回ウェストベンチプレス選手権大会ですが、無事終えることができました。

後半の部では、
パワエリこと小倉健二選手がM1日本新記録となる255kgを成功、また中谷幸市選手がM2日本新記録となる240kgを成功しました!

そして注目の300kgプレッサー伊東永悟選手ですが、








惜しくも三本とも305kgを失敗して日本記録更新ならずでした。

また、その後、125kg級の奈良田選手(ノーリミッツ)が第一270kg、第二282.5kgをきっちり成功させ、第三試技に伊東永悟選手と同じ、305kgに挑戦!成功すれば4人目の300kgプレッサーでしたが惜しくも失敗でした。


今回も他県から多くの参加者にお越しいただき、またご協賛として健康体力研究所様、インフィニティ株式会社(MUSASHI)様にもご協力いただき、誠にありがとうございました。

日本記録も多く飛び出し、非常に盛り上がった大会となりました!


最後に、今回運営にご協力いただいた、東京協会の皆さま、パワーハウススタッフの皆さま本当にありがとうございました。


もう一つ最後に、今日はパワーハウスのすぐ近くにある味の素スタジアムでAKB48のイベントがあり、早朝から駅や周辺のコンビニ等が物凄い人で、午後はお弁当や飲み物がほとんど売り切れてしまっている状態でした。事前に調べてお知らせしていればよかったですが、まったく気付かず申し訳ございませんでした。次回は調べてご連絡致します。