2012年9月2日日曜日

イギリスの食事

他の日本選手の話を聞いていないので、私だけの感想ですが、味付けが、ありません。

選手村には、世界各国のメニューが、用意されていますが、どれも、一味足りない、と、いう感じです。

試合中には、サンドイッチが、用意されていますが、私は、食べられません。こちらは、他の審判も同じらしく、昨日は、選手専用のラウンジに役員五人と潜入しました。ライスやパスタなど温かい食事が用意され、役員より段違いに、選手の方が待遇が良いようです。それでも、美味しいか、と、言われると、私には、どうも、口にあいません。

よく、イギリスの食事は、不味いと、ききますが、ちょっと分かったような気がします。

甥が、ロンドンに住んでおり、会えるチャンスが、一度だけあるので、ロンドンのレストラン事情を探って来ようと思います。